読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インディゴチルドレンの果たすべき使命や特徴!

発達障害(ADHD)パニック障害、統合失調症と診断される事も多いインディゴチルドレンは決して病気ではありません!当ブログでは、インディゴチルドレンの果たすべき使命や特徴について解説します。

本当にインディゴチルドレン?本物と怪しい人の見分け方

f:id:chldindimi:20170327130142j:plain

2ちゃんねるのインディゴチルドレンのスレッドを最近よく見ます。

 

書き込みを見ていると本当にインディゴチルドレンっぽい人もいれば、なんか怪しい人もいます。

地位、人間関係、収入など、今の自分に置かれた現状に満足が出来ない為

自分はインディゴチルドレンだから仕方ない・・

このように誤魔化している人も中にはいるような気がします。

 

 

では、本物のインディゴチルドレンとそうじゃない怪しい人はどうやって見分けるのでしょうか?

 

現在の価値観に反発

インディゴチルドレンは地球の意識を改革する使命を持って誕生します。
ですので、現在の教育体制、社会システム、古い価値観など、自分がおかしいと思う事に反発し破壊しようとします。
ただ、あくまで愛の無い腐敗したものに対しての反発ですので、ただ攻撃的というわけではなく正義の戦士というイメージです。

 


あらゆる事に敏感
インディゴチルドレンは地球上に誕生した時から鋭敏な感覚を持っているのも特徴です。
触覚、嗅覚、聴覚だけではなく、他人のエネルギーや思想も鋭くキャッチします。
また、本質を見抜く洞察力も鋭い為、子供の頃から悟りを開いたり大人びた発言をする事があります。

 

心が非常に純粋

インディゴチルドレンは非常に純粋な心の持ち主です。
普通は子供の頃は純粋な心を持っているけど、成長するに従って世俗に染まり純粋さが無くなっていきます。
ただ、インディゴチルドレンは子供の頃から大人びた思考を持っていたり、大人びた発言をしますが、心の純粋性はいつまでも変わりません