読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インディゴチルドレンの果たすべき使命や特徴!

発達障害(ADHD)パニック障害、統合失調症と診断される事も多いインディゴチルドレンは決して病気ではありません!当ブログでは、インディゴチルドレンの果たすべき使命や特徴について解説します。

インディゴチルドレンとクリスタルチルドレンとレインボーチルドレンの違い

f:id:chldindimi:20170327130148j:plain

インディゴチルドレンというのは地球に新たな世界をもたらすという使命を持ってきて生まれた子供の事を言います。

ただ、インディゴチルドレンのほかにも、クリスタルチルドレンレインボーチルドレンなど似た様な性質を持っている人たちも世の中にはたくさんいます。

では、一体何が違うのでしょうか?それぞれの特徴について解説します。

 

 

3つの特徴や違い


インディゴチルドレン
1970年代~1990年代に生まれた藍色のオーラを纏っている人の事を指します。
腐敗した古いシステムを破壊して、新しい道を作る使命を持っているのが特徴。
その使命を果たすためには戦う事も辞さないという性格ですが、正義感が強く愛情に溢れた繊細な性格をしています。

 

クリスタルチルドレン
クリスタルチルドレンは1995年以降に生まれた世代で、オパール色のオーラを纏っています。
インディゴチルドレンが腐った社会のルールや秩序をを破壊する使命があるのに対し、クリスタルチルドレンは安全・安心な世界を創る使命を持っています。
争い事や傷つけ合うことが苦手で、思いやりのある性格をしています。

 


レインボーチルドレン
2005年以降に生まれた虹色のオーラがある人達の事です。
愛と調和に満ちた世界に導く使命を持っているのが特徴で、ありとあらゆるものに癒しを与える役割があります。
純真無垢でストレスを受けやすい繊細な面もありますが、意思が固く強い忍耐力を持っている。