インディゴチルドレンの果たすべき使命や特徴!

発達障害(ADHD)パニック障害、統合失調症と診断される事も多いインディゴチルドレンは決して病気ではありません!当ブログでは、インディゴチルドレンの果たすべき使命や特徴について解説します。

インディゴチルドレンの食事の取り方や好きな食べ物

インディゴチルドレンは食事の取り方や食事傾向にも特徴があります。 パッと見た感じでは普通の人と大して変わりませんが、インディゴチルドレンにはまた違った理由があるケースもあるのです。

インディゴチルドレンが原因で学校でいじめに?子供達の苦悩とは

インディゴチルドレンは子供の頃学校でいじめに合うなど、辛い体験をしてきた人も少なくありません。 インディゴチルドレンは心が優しくて正義感が強いので、少なくても小学生の頃なら好かれるタイプにも思いますが、何故いじめに合ったりするのでしょうか?

インディゴチルドレンの第3の目とは何か?

普通の人には目が2つしかありませんが、インディゴチルドレンには両目の中間部の眉間に第3の目「アジュナチャクラ」があると言われています。 とは言っても、ドラゴンボールの天津飯のように他人からも3つの目がちゃんと見えるというわけではありません。 ま…

インディゴチルドレンは病気?ADHDやアスペルガー症候群との違い

インディゴチルドレンは一般の人と比べて強烈な個性を持っているだけではなく、時には攻撃的な一面を見せる事があります。 ですので、傍から見ていると「ちょっとやばい人なんじゃない?」と思われる事もありますし、病院で診断を受けた際にADHDやアスペルガ…

私はインディゴチルドレン?それとも思い込み?自己診断してみよう!

前回は本物と偽物のインディゴチルドレンの見分け方についてお話しましたが、今回はインディゴチルドレンの自己診断についてお話します。 社会のあり方や仕組みに不満を感じたり、学校でも職場でも人間関係が上手くいかない。 心療内科や精神科で診察しても…

本当にインディゴチルドレン?本物と怪しい人の見分け方

2ちゃんねるのインディゴチルドレンのスレッドを最近よく見ます。 書き込みを見ていると本当にインディゴチルドレンっぽい人もいれば、なんか怪しい人もいます。 地位、人間関係、収入など、今の自分に置かれた現状に満足が出来ない為 自分はインディゴチル…

インディゴチルドレンとクリスタルチルドレンとレインボーチルドレンの違い

インディゴチルドレンというのは地球に新たな世界をもたらすという使命を持ってきて生まれた子供の事を言います。 ただ、インディゴチルドレンのほかにも、クリスタルチルドレンやレインボーチルドレンなど似た様な性質を持っている人たちも世の中にはたくさ…

インディゴチルドレンの生まれた使命とは?

インディゴチルドレンとはナンシータッペという心理学者の本により知られるようになった、鋭い個性を持っている人達の事です。 生まれた時から人間、人格、哲学が出来ていて、攻撃的だが純真な性質があり、霊的な能力を持っています。 そして、インディゴチ…